ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

お詫び申し上げます!

皆様、大変申し訳ございません!私くしフルーティ塩澤は、またまた力及ばず、区長選挙に落選してしまいました!次は団地の自治会長選挙が控えております!私くしフルーティ塩澤は、スパイシー塩澤として立候補する予定でおりました、しかし、毎月第二日曜日に行われる、団地の清掃を仕切らなければならないので、立候補を辞退したいと思います!清掃を仕切るだけならば私くしも我慢が出来ます!がしかし、その清掃の時、カセットで曲を流すのですが、四季の唄だとか昭和枯れすすきなどと、マイナー調の、古くて暗~い曲ばかりを流さなければなりません!中には昔を懐かしんで、泣きながら草刈りをしている、お婆様がいらっしゃったりして、非常に気が滅入いります!そのあとに「よ~しバレーボールだ!」って気になりません!いつだったか私くしが曲当番の時、ブルーハーツをガンガンかけました所、お婆様が、「あ~リンダリンダうるさいね~!」と勝手にお止めあそばせました・・・何しやがんでぃ!婆さんよ!いいから爺いと、ツイスト踊れ!と言う訳で団地の自治
長選挙は辞退します!