ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

地区予選二日目!

10月9日に本拠地で地区1位組と2位組の予選大会があります!6チーム集まりますので、賑やかですよ~!実力伯仲!手に汗握る迫力満点の試合が予想されます!全くバレーボールに興味を示さない親御さん達に、見せたいです!きっと涙を流して、感動する事でしょう!子供達が、一生懸命ボールを追ってる姿を見て、もし感動しない奴がいたら、そいつは鬼です!皆さん、豆をぶつけましょう!興味を少しでも持たれましたら、試合観戦にいらして下さい!そしてお子様がいらっしゃいましたら、是非うちのチームに入れて下さい!まぁ今の所、これと言って、何の特典も無いですけどね!しかも試合は、もうとっくに終わっちゃいましたけどねぇ~!すいやせん!