ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

平常心

都大会出場をかけての支部大会が控えているにも関わらず、子供達はいつも通り、至って普通!のんきなもんだ!見てて俺の方が心配になって来るぜ!しかし焦りは禁物、この調子でここまで来たんだから、このままで充分だね!下手に小細工したところで、自滅するのが落ちだ!成るようにしか成ならねぇ!あとは気合いと勇気と決断力!恵まれない監督に愛の手を!不思議な事に子供達は、練習試合より本番の方が出来が良い!だから今回もどんな試合をするのか非常に楽しみです!結果はどうあれ自分達のバレーをして貰いたいですね!羽毛の様に優しい僕は、子供達の必勝祈願に、今から天神様に行って、御百度参りにをします!天神様の境内を、けたたましく大声で笑いながら、苺ちゃん柄のティーバック一丁で裸足で逃げ周ります!・・・・こんな事ばっかり言ってから俺は駄目なんだな!でも全然反省してませ~ん!悪りぃね悪りぃね!ワリィネデートリッヒ!