ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

練習試合

日曜日は久々の練習試合でした。うちは誰が試合に出てもあまり戦力が変わらない変なチームになってきた。しかも限りなく低いレベルで。だから頑張り次第で、レギュラーになるチャンスは誰にでもある。自分から積極的にガンガン試合に出て、レギュラーを掴み取ればいいのさ!今のメンバーは、学年は低いけどキャリアの長い子、学年は高いけどキャリアは短い子、といったあんばいで主力選手がまだ不安定。もっと上級生に頑張ってもらわないと勝負にならない。最近そこへ新入り四年生が、四人も入って来たからもう収集がつかねぇ。こっちとしては嬉しい悲鳴ですけどね!みんな聞こえてるかい?俺の嬉しい悲鳴が!し~んぱ~いないさ~!みんな頑張ってレギュラー争いして下さい!明日の土曜日も練習試合です。幸せですね。感謝して下さい。