ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

練習試合

日曜日は3チームでグルグルバトルでした!うちの子達のやる気のなさは相変わらずでしたが、昨日とうって変わって違ったのはサーブでした!サーブが走る走る!新幹線超特急ひかり号ですよ!ハッキリ言って速すぎてボールが全然見えません!老眼ですから。しかし残念な事に相手のサーブはまったく取れません!サーブ入ったもん勝ちみてぇな試合でした!これでうちのチームカラーがハッキリしましたよ!題して「サーブで先行逃げきり、でもボールがかえってきちゃったら負けちゃうのよね、あ~らバンザイなしよ型チーム」ですからサーブが入らないと非常にもろいです!相手のサーブもチャンスボールも取れねぇんだから!負ける時はアッサリ!スンナリ!スッキリ!サッパリ!俺の性格そのまんま!いわゆるスパッと竹を割ったような性格っての!気分がいいよね!でもなかには俺の事を、モチをついたような性格とか言ってる奴がいるらしい。そんな奴には一晩中無言電話攻撃です!なんたって俺はスパッと竹を割ったような性格ですから