ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

都大会

六年生最後の都大会です!1、2回戦はなんとか勝ちましたが3回戦目は東京ナンバーワンのヤマベーあんちゃんず!最高のくじを引き当ててくれました!大会前に一回だけ練習試合をしただけで、特に作戦など何もありません。どこまで頑張れるかでしょう、しかし弱虫ちゃん達は、すぐに心が折れてしまい、まるで試合になりませんでした!完全に子供扱いされちゃいました!まっ子供なんですけどね!最高の対戦相手と最低の試合をしてしまいました!実力は相手の方が断然上だから負けたのは当然と言えば当然、しかし負け方が気にくわねぇ!力余す事なく戦ってもらいたかったねぇ。仲間のチームも帰らずに応援してくれていたのに、あの体たらくはなんだ!失礼極まりない!申し訳ない気持ちでいっぱいです!負けた悔しさより、おめおめと引き下がる弱気な試合態度に腹が立つ!弱気は最大の敵!それを見事に証明しちゃいました。