ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

地区大会

初日、二日目と1位で勝ち上がり、1日の日曜日が地区予選最終順位決定戦でした。しかし皆さん御存じのとおり、我がチームは蓋を開けて見なけりゃ分からない日替わり定食なので決して気は抜けません!あの日替わり定食とかシェフの気まぐれランチなんてぇのは本当に食ってみなきゃ分かんねぇよな!しかしなんだ?気まぐれランチって?「え~と今日はこれをケチャップで炒めちゃう!」・・みてぇな、シェフが気まぐれなんだ!気まぐれで作ったもん人に食わせんじゃねぇ!失敬だぞ君!そんな気まぐれチームですが昨日も何とか勝ちまして、地区1位で8日の支部大会に臨みます!気まぐれファイターズ本領発揮!すんなり都大会決めたいですねぇ!でもその日朝からパチンコ行っちゃおうかなぁ・・、うわっ出た!気まぐれシェフ!