ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

地区大会

地区大会初日はしびれました~!1試合目2試合目と最初のセットを取られちまって、あ~こりゃ終わった!やられっぱなしですからね!しかしそっからがしぶとかった!ちょろまかし作戦で何とかフルセットに持ち込み、辛くも勝利!立ち上がりが悪いというより対戦相手が強かったんですね!みんな一生懸命練習してきてますよ!うちは肝心な所でミスをする!そんな運命の子達が集まりました。これは性格が影響してますから練習では補えないものです。点数を取られた上にミスをする。絶対勝てません!七日が地区順位決定戦ですが、何をしに行くつもりなんでしょう?都大会出場は厳しいと思います