ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

祝勝会

11日の順位戦の後、祝勝会です!カラオケかボーリングの予定です。俺が行きてぇんだよ!カラオケならテンプターズを皮切りにラストはブルコメで締めます。皆さん御承知のとおり私は昔カーナビーツにいましたでしょ。あ~いたいた!でも喜んで歌う子はいねぇだろうなぁ、みんな引っ込み思案な子ばかりですからね!引っ込み思案橋ブルース。ボーリングなら何とか全員参加出来ますね!俺の阿部玲次・・同級生です!俺のアベレージは270です。町内会では7丁目の矢島淳一と呼ばれてました!勿論、卓上番ボーリングゲームですけどね、テンフレはいつもオパンティアウトで決めます!私のその桁外れの実力に子供達はさぞかし度肝を抜かれる事でしょう!これでより一層尊敬の眼差しで私を見る事になりますね!参ったなぁ