ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

練習試合

今日、日曜日は江戸川区にお邪魔してます!持つべきものは良い仲間ですね~!体育館がなかったので早い段階から練習試合に出る予定にしていましたが、やはり最終的に頼りになるのは地元のチームですよ。こいつぁありがてぇ!4チームになってしまいましたが、快く受け入れてくれました!それにしても今日はかなりレベルの高けぇ戦いだ!来て良かった!相乗効果でうちもかなり動きが良くなってきた!あとは勝負をする上での闘争心が欲しいとこだな。俺に似てみんな優しい性格になってしまったんだね!誰だ、今えーって言った奴!ワンタン麺おごれ!今日の練習試合を見た限りでは、部員が辞めた影響はまるでなく、むしろ今のが良い!スムーズだ!確実に伸びてる!まだまだ伸び代もあるし、中々どうして侮れませんよ!