ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

救世主

メンバー募集で各学校にお願いに伺っていましたが、ほとんど門前払いです。上等だ!出るとこに出ようじゃねぇか!え~い訴えてやる!ところが、懇意にしているチームの仲介で、地元小学校の副校長と話をする事が出来ました。やっとまともな先生に出逢えましたよ。お~救世主!私のような善良な町民を犯罪者呼ばわりした、あの副校長とは雲泥の差です!月とすっぽん!天使と悪魔!オカマとホモ!同じ副校長でもこの違いはなんだ!これはやはり人柄ですね!やっぱり人柄ですよ!人間最終的には人柄なんですよ!私なんか人柄だけで生きてきましたからね、私から人柄取ったら何も残りませんよ!地元では卑怯者と呼ぶ奴もいますけどね。そんな奴はつねくっちゃうんです。タウンワークでも人柄重視で採用、なんて書いてる会社がありますよ、教員の採用基準はどうなんだろう?やはりペーパー試験重視なんですかね、ペーパー試験がすべてでしょうね!林家ペーパー試験。えぇ師匠は三平ですけどね。あっ今の三平じゃなくて、面白かった方の三平よ。ちなみに英語だと、ジャング
ルハウス、アンド、スリーガスって言うのね、ちなみに僕の奥さんのパー子ですけどもね、ミス赤羽なのよ、キャハー!や~だ~!ちなみに失敗の方のミスなのね!キャハー!や~だ~!