ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

都大会1週間前

折角、常軌を逸した都大会1週間前の練習試合だったのに、ライトエース抜きの練習試合になってしまいました!チームを辞めたのかって?今一瞬喜んだ奴いただろ?そう簡単には辞めねぇよ!辞めた子達とはスキルが断然違う!違い過ぎる!月とすっぽん!俺はすっぽんぽん!日々確実にスキルアップしてます!特に俺!ミスタースキルアップ!私を見かけたら「スキルアップ?」と声をかけて下さい。すかさず私は「ヒップアップ?」と答えます・・あっそうだ!なんとライトエースは金曜日に捻挫しちゃったんですよ!足首がみるみる腫れてきて、ヤクルトミルミル、あっという間にパンパンに腫れちまった!即、氷バケツですよ!しばらく冷やしてたら、だいぶ腫れはひいてきましたが、見た感じかなりの重症です!都大会出場は微妙だな。なまじ選手宣誓など引いちまったからなぁ、良い事のあとは悪い事と相場は決まってる。今回の都大会だけは万全で臨みたかったです!ついてねぇや!ガッカリ!しかしどんな形でも都大会には出します!出ないで見てたら一生後悔するでしょう!フ
ル出場は無理かも知れませんが、たとえ立ってるだけでも構いません!勝ち負け関係なく出て貰います!だって今までこのメンバーで戦ってきたんだからね!6年生最後の都大会です!結果はどうあれ頑張って貰います!