ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

ウェディングパーティー!

2月10日の土曜日、懇意にしているチームの監督さんのウェディングパーティーがありました!最近めっきり暗い話題が多い中、こんなおめでたい事はない!本当に幸せそうで本当に良かった!涙が出た!圧巻は花嫁さんが所属しているビッグバンドの演奏!素晴らしかった!私もかつては、スマイリー小原とシャープアンドフラットに在籍し、主にカスタネットを担当してました、だから音を聴けばすぐ分かります!ありゃプロだな!なんせ音が大きい、これは大事ですよ!基本です!バレーボールも大きな声が必要です!声が出ない奴は身体も動きません!大きな声がいらねぇのは、将棋指しとお通夜です、将棋はシーンとした部屋でジーッと考えた挙げ句に、こそっと「負けました」・・なんでぃ情けねぇ!お通夜にいたっては、何言ってっか分からねぇ様に、それこそ蚊の泣くような声でゴニョゴニョゴニョ・・それで通じちゃう、お通夜の席で、大きな声で挨拶している人はあまり見たことがねぇ。でかい声でハッキリと「本日は御愁傷様です!残念ですな~!わっはっはっは!」ひっ
ぱたいてやろうかと思いますけどね!せめてバレーボールだけは大きな声を出してやりましょう!結婚おめでとうございます!