ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

おちび達

団地をうろついてたオチビ達を生け捕って、体育館に監禁し猛特訓をしてやった!罪状としては拉致監禁バレーボール強要罪!明日もおいで、とシュークリームを腹いっぱい食わせて帰した。すると翌日体育館の前でオチビちゃん達が数人待っていた!三年生男子が二名、四年生女子が二名、その三年生の妹の一年生女子が一名、五人遊びに来た。しかし走り回るは、喧嘩はするは、言う事全然聞かねぇは、まるで動物園だ!最初はあんなもんだな。折角オチビ達が来ているのに肝心のメンバー達はのんびりノコノコやって来て、知らんぷり、なんにも面倒を見ねぇ!駄目だねぇ、どこまでいっても駄目なものは駄目です!