ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

練習

毎日ひとりで練習です。劇団ひとり。ですがその劇団ひとりの来るのが遅い。確かに練習は捗らないし疲れちゃうでしょう。だからと言って練習終了間際の6時過に来て何やんの?体験の子が来ても、平気でキツイ事言って泣かしそうになる。性格に難あり!私は変態!ちょいと複雑な性格に感じます。俺はカウンセラーか?他のチームならこの子はとっくにクビですよ!そんな子でも、練習に来るうちは、うちの大事なメンバーだからねぇ、そう簡単にクビにする訳にはいかねぇのよ。この子ひとり指導出来ないようでは、例え部員が増えたとしても満足な指導など出来る訳がない!更に修行は続きます、よいしょっと!