ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

中学生

中学校のベストエイトの試合を見に墨田体育館へ行ってきました。久しぶりに見たけど、いや~やっぱり素晴らしい!あんなチームを作りてぇよ!凄ぇ中学生だよね!羨ましい!俺の中学生の頃は、みんなまだ鼻たらしてましたからね。ティッシュなんかねぇよ、ちり紙か新聞紙だからね!新聞紙は大変よ、ケツ拭くとケツに新聞の記事がうつっちゃう、本命!ハイセイコーとかついちゃったりして!夕方風呂屋に行くと、近所のじじいが、おっ!おめぇのケツは本命か?って、俺のケツが本命ってなんだよ!何言ってんだ、このクソじじい!教訓「人のケツ見て我がケツ直せ」一茶かホイ