ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

エース不在の練習試合

都大会前日にもかかわらず、エース抜きで練習試合をする羽目になった!えれぇ事になるぜ!4年生チームのオチビ軍団じゃとても歯が立たない、案の定相手チームのサーブとアタックの練習台になっちまった!えれぇ事になるぜ!そのままボコボコのサンドバック状態になるかと思いきや、よく拾うんだよこれが、でも攻撃がヘナチョコで決定力がない!セットこそ取らせてもらえなかったけれど、それでも大変有意義な良い練習試合でした!明日は大丈夫?と言う訳で明日の運勢を占う意味で亀戸駅前で運試し!勝負!大事に貯玉してた虎の子の1万8千発!あらまぁ綺麗サッパリ飲まれた~更に追い銭、万券一枚・・・おいっ!店長呼べ!いや、おめぇさんじゃ話になんねぇ!支配人出せ!・・・ねぇ支配人さん、いったい僕が何をしたって言うんですかー、も~イヤ!こんな生活!・・・明日の運勢、出ましたー!大凶!