ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

都大会だー!

都大会だー!いざ!町田へ!みんな浮かれちゃって遠足気分!ただエースの体調がイマイチ、木曜日に体調崩して昨日までお休み、今日が病み上がりのぶっつけ本番!もう何も言う事ないね!かまぁねぇから一回戦から全力で行っちまえ!力を余すな!倒れるまでやれ!なんせ一発勝負だかんな!俺も昨日勝負したし!でも負けたし!俺に続け・・・あっ駄目、続くな・・勝ってちょうだい、でもなぁ4年生の泣き虫ちゃん達は初出場だし、さぞや緊張するだろうなぁ、エースの分も頑張ってもらいてぇんだけどどうなりますかね?開会式の入場行進はいつ見てもいい!感激する!あぁ都大会に出られて良かったなぁとつくづく思う、さて、試合開始!予想通り泣き虫ちゃん達の本領発揮!マジ泣きじゃん!やっぱエースも二試合が体力の限界だったかな、最後はヘロヘロちゃん状態、結果は三回戦敗退、でも立派なブロック3位、ちょっと前までBチームだった4年生が入っての新チーム、良く頑張ったな!俺は明日、亀戸駅に向かう!やいっ店長!首を洗って待ってろ!