ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

体育館使用禁止

我がチームの本拠地は廃校なので卒業式、春休み、入学式に関係なく、平日通常通り使用出来ます、有り難い事です!その為使用禁止となった地元チームと毎日合同練習です、お互いレベルアップできれば良いなぁと思います!しかしさぁ、俺も昔、教頭先生から電気代がかかるからとか、体育館で何かやってると落ち着かないとか色々言われたよ!いったいなんなんだ!でもさぁ椅子ぐらい片付けますから、この時期もう少し使わせてもいいんじゃねぇの?俺が副校長だったら一年中一晩中貸すね!どっかで副校長募集してねぇかな?時給850円ぐらいでよぉ、明日アルバイトニュース見てみっかなぁ、ん?待てよ、区長って手があるな~、区長なら「貸せ!」の鶴の一声で決まりだもんな!よし俺は区長になる!でもよぉ区長ともなれば時給950円ぐらいもらわねぇとあわねぇよな!よし決まりだ!みんな明日から私の事を区長と御呼び!おだまりスピッツ!踏ん付けてやる!