ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

サヨナラ大会

3月14日は江東区主催の6年生サヨナラ大会、久々の試合で6年生は非常に楽しそうだった!しかし、やるぞー!って気持ちが入り過ぎて、力みが目立ち、プレーが空回りぎみ、そのくせ足を動かさねぇで手先でひょいひょいとやる、そうなるとさすがの仏の塩ちゃんも黙ってねぇよ!バカヤロ!元気ですか!真面目にやってますか!でも俺の話なんざな~んも聞いてねぇ、アタシャね、あんたが憎くて言ってるんじゃないの、一人前の芸者になってもらいたいから心を鬼にして厳しい事を言うんでしょうが~、あらやだ、くちごたえ?ちょっとお姉さん聞いた?くちごたえだなんて、もう世も末よねぇ~