ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

地元チーム

13日の土曜日、今日は地元の3チームで練習試合、最近はニスッチとの練習や練習試合が一番多い!選手の能力も高く、いつも良い内容の試合になる!シノッチチームとは久々の感じ!が何の事はない、去年は毎週のようにやってたから、そんな感じがしたんだと思う!そのウッシー監督は、練習試合の内容を見てポジションやフォーメーションを色々と変えてくる!、そこからチームをベストコンディションに持っていく天才だ!俺も研究し勉強してる!そういうふうに切磋琢磨できる仲間!それが地元チームの凄いところだと思う!俺はそれにも増してパチンコの研究にも余念がない!偉い!俺は偉い!明日は6年生のサヨナラ大会!地元の熱い監督さん達と会えるのが非常に楽しみだ!でもこの時点で、もうとっくのとうに終わってんだけどね!今火曜日の深夜だから!明日また書くよ!じゃ!