ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

練習試合を見て思う事

毎週土日は、ほとんど練習試合が入る、6日の土曜日も3チームで練習試合、非常に内容の濃い充実した一日でした!我がチームが今の時期これだけの試合が出来るなんて、思っても見なかった!数年前までは都大会なんて夢の夢!俺は生涯、都大会には行けないと思っていた!ましてや新チームの教育大会なんぞ皆無に等しかった!壁は厚かった!今でも決して薄くはない!しかし今は、その高い壁を越せるだけの状況が出来てきた!それは第一に我がチームの父兄の絶大なる協力!プラス練習試合の相手をしてくれる監督さん達!そういう事じゃねぇかな~と思ってる!だから皆さんに感謝!でもなんにもおごんねぇよ、じゃな!