ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

平日の練習試合

もう30年近くの付き合いになる、お隣りのチーム、ビッグアイランドセンターズとの練習試合、と言うより合同練習といった感じ、俺がビックスターのコーチ時代には本当に毎日のように、行ったり来たり、よくやったもんだ!そしてその監督さんから練習試合だけでなく、いろんな事を学ばせてもらった!本当に親切にしてもらった!もちろん今も!で毎日のようにロイヤルホストでコーヒーだけで夜中の2時3時までバレーボールの話、なんせコーヒーおかわり自由だからね!おかげで俺はコーヒーが強くなっちまった!しかし俺がロイヤルホストの店長だったら、そういう奴らは即!追い出すね!