ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

都大会抽選会

今回は新チームのキャプテンと副キャプテンを抽選会に連れて行った!試合のクジを引く為です!道中、何やら二人でワクワクドキドキ緊張ムードの様子、そのわりにはしっかりマックを食ってた!まぁお決まりのコースだからな、会場に入るとお馴染みの顔で一杯!これから全員で大宴会だったら、さぞかし楽しいだろうな~!二人は会場の雰囲気に何やら落ち着かない!クジの順番が近づくにつれ、クジ引き担当キャプテンは「緊張する!」「緊張する!」って情けねぇ!「よし!行け!」早く引いて来い、俺は周りの席の監督さん達とあれやこれやと大騒ぎ!まぁ結局は、どこと当たろうと元気一杯!ベストを尽くせばいいんだ!では皆さん都大会頑張りましょう!この抽選会は二人の5年生にとって物凄い良い経験になったと思う!また来ような!