ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

都大会抽選会

火曜日は都大会の抽選会でした!我がチームに歴史的な出来事が起きた!やったー!選手宣誓です!思わず歓声をあげちまったぜ!都大会の選手宣誓は初めてだ!こんな嬉しい事はない!光栄です!宝くじが当たったような気分だ!でもまいったな、うまく出来るかなぁ、しぇんしぇ~!あっ声が裏返っちゃったよ~あ~緊張するな~!あっ俺がやるんじゃなかったね。受付でひいた竹串の番号が39番、サンキューサンキューって冗談で言ってたら本当にサンキューだった!当たりをひいてくれた来賓の方、なんてお礼を言っていいのか、まっ別に改めてお礼はしませんけどね!でもうちのキャプテン小心者だから、これで試合どころではなくなった!度胸がまるでねぇんだ!実はあの竹串は、他の子が受付で勝手にひいちゃった!本線の抽選も副キャプテンがひいた!今回の抽選会、キャプテンは抽選会場でずーっと居眠りしてて、帰りに参宮橋で牛丼食って帰っただけ!なんて野郎だ!なんにもしてねぇ!それで選手宣誓は虫が良いってもんだぜ!幸せな奴だ!しっかり練習して元気な選手宣
誓を見せてくれ!