ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

支部最終順位戦

日曜日にうちの本拠地で支部最終順位戦を行いました。都大会出場は決定しているものの、負ける訳にはいかねぇ!全力投球です!ザドペック投法村山実だ!ハンマーパンチ藤猛ですよ!今日は2位グループ4チームのリーグ戦です。全勝しても支部5位です。1位グループだと全敗したとしても支部4位です。どっちに入るかで、それ以上に順位の差が出る事もあります。地区でいくら1位になろうと支部で負ければ、はいそれま~で~よ~!順位はあまりこだわらねぇけど勝負の内容にはこだわる!誰だって負けたかねぇでしょ!レギュラーのセッターが辞めて多少の不安がありましたが、うちの子供達はそんな事でめげる玉じゃなかった!ものともせず見事全勝して支部5位になった!魂が違う!闘魂注入の成果だ!その精神だけは誰にも負けないでほしい!俺は弱虫と甘ったれが大嫌いだ!うちの子供達は強い!都大会でも良い試合をしてくれると信じている!・・半分だけ・・いやほんのちょっと、気持ちはもう都大会だぜ!前祝いにビール飲もおっと!おいっ店長、生ビールガチャガチ
ャっと固めて持ってこい!そんな私と一緒に飲んでもいいよ、という方、いらっしゃいましたら、なんかおごって!