ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

支部最終順位決定戦

昨日で支部大会は全て終了しました。あとは都大会です。今日抽選会ですが、どこと当たろうと関係ねぇ!思いっきり力を出させるだけです。毎回、緊張するのか、本当に弱いのか、へなちょこな試合ばかりしやがる!久々にスカッと爽やかコカ・コーラみてぇな試合を見てぇもんだ!何はともあれ都大会は一大イベントです!皆さんとお会い出来るのを大変楽しみにしております!他に友達いませんからね、話し相手になって下さい!話を聞いてるふりして5秒もしねぇうちに私の自慢話になります。30分は聞いて貰いますよ!私はスカッと爽やかになります!