ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

都大会抽選会

やったー!またまた選手宣誓を引き当てましたー!都大会に出たら選手宣誓!試合じゃ勝てねぇから狙いはもうこれしかねぇ!前大会に引き続き二度目!連続二回目ですよ!凄くね?デジャブー?高木ブー?今回は俺が入り口で、番号の書いてある竹串を引いたんだぜ!残り7~8本の竹串を慎重にガラガラ30分くらい回して、指に絡み付いた一本を引いた!え~と94番・・違いますよ46番です。あっ逆さまによんだのか、前回は39番でサンキュー、今回は46番でシロー、なんだか意味のねぇ番号だなぁ、伊東四朗!まさか当たるとは夢にも思わねぇ。当たった瞬間キャプテンは嫌~な顔して机の下に隠れそうになった!喜べ!この罰当たり!選手宣誓に選ばれるなんてこんな光栄な事はないだろう!なんなら俺が代わりにやってやる!六年生最後の都大会ですよ、良い締めになります!終わり良ければすべて良し!閉店間際に7が揃った様なもんですよ!抽選の結果、同じブロックに第三支部のチームが固まった!支部の順位と同じにならねぇ様にしねぇとな!都大会ですからね、何が
起こるか分からねぇですよ!うちは呆気なくコケる可能性もあれば、奇跡的に勝ち残る可能性もあります!明日から調整して、都大会当日に絶好調にもっていきます!初戦はいつも御世話になってる、早稲田の優等生チーム、横田プレジデンツ!懇意にしてるチームと都大会の大きな舞台で対戦出来るなんて、こんな嬉しい事はない!当日が待ち遠しい!全力で臨みます!