ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

サヨナラ大会前日

16日から26日までづーっと地元チームとの練習試合だった、明日28日は地元地域主催の6年生サヨナラ大会!大会前日の27日もご多分にもれず朝から地元4チームで練習試合だ、新チームだったり6年生チームだったり、お互い「次どうする?」なんて言いながら一日楽しく過ごした、本当に有意義な一日だった!でも今日来てる2チームとは明日当たるんだよね、俺は全然平気!平気の平三郎!北島三郎中村勘三郎椿三十郎・・・かんけー無くなっちゃった!昔、大会前に同じ支部のチームと練習試合を組んだら、御父兄様から「支部大会で当たる可能性のあるチームとの練習試合は、研究されちゃいますから、やらない方が良いんじゃないですか?」と言われた事がある、研究って何?成る程!そ一ゆー考えの人もいる!でも研究されて負けるようだったら相手のが力が上だし、逆に、こっちだって研究しますよ、その為に組んだんだからね、試合してみなけりゃわからねぇよね、お互い様なのよ、でも俺には対処出来ないだろうと心配だったんで
しょうね、まぁわからない事もねぇけどね、バカヤロ監督だからね~、あれ以来言われた事はない!まぁ言われても聞く耳持たないけどね!自由にやらしてくれてる御父兄様達に感謝です!御父兄様達に足向けて寝られません!ケツ向けて寝てんですけどね!ブー