ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

気合い注入試合

5月22日はノンベーズとの練習試合、ノンベーズは翌日シード戦を控えている、よしっ!そんじゃ一丁景気付けに気合いを入れてやるぜ!気合いだー!「そういう事なら、行きましょう!」とウッシーズが参戦してくれた!そのせいかこの日はウッシーズの調子の良さが非常に目立った!片やノンベーズはさすがサーブが光る!更にレベルアップした両エースが強烈ぅー!ワカチコ、ワカチコ、しかし最後はウッシーズがノンベーズに圧勝!正に気合いを注入した形になった!お見事!誰か俺にも気合いを注入してくれー!出ねぇ、負けっぱなしだ~!ハコテンの塩ちゃんになっちまったよ~!おいっ店長!表に出ろ!今からワンマン千本だ!何~無理ですだぁ~あ?この野郎ーそんなこったからてめーんとこの店は玉が出ねぇんだ!ジャンジャンバリバリじゃねぇよ!覚悟しろ!もう試合なんか出さねぇ!んっ?ここで一句、整いました!「駅前で、パチ屋の店長、千本ノック」一茶かほい、名句!