ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

動物的感

と言う訳で、5月23日は4チームで練習試合、かなり久しぶりの大田区のコミヤーズ、ちょい久の、山ピーウェーブ、チョクチョクお見えになるブラックス、皆さん有り難うございました!それぞれタイプの違うチームとの対戦なので子供達も良い経験になりました!しかし皆さん色々と研究してるんだねぇ、感心しますよ、俺はなーんにも考えてねぇし!いわゆる動物的感てーやつ?ん~いわゆるひとつのですね、バーっと来たボールをですね、グッグッっとですね、ポーンと上がりますですね、そこをですねズバッスコーンと決めるんですね!んはい!えーえー!どうでしょう!一茂~!サバですか~?魚偏にブルーでしょう!ん~!一茂~!代打淡口!