ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

都大会ベスト4!

ついにやりました!東京都ベスト4です!良く頑張りました!6年生二人とあとはデコ助軍団のオチビ共!誰もがまさか?と思った事でしょう!このメンバーでここまで来れば上出来だ!都大会の対戦相手はどこも強豪チームばかり!どこでズッコケてもおかしくはない!しかしズッコケるどころか尻上がりに調子が良くなっていった!初日に三回戦突破!二日目も一つ勝ちベスト4に!お見事!素晴らしい!この調子で更にもう一つ上だー!と張り切ったが壁は非常に分厚く高かった!まさに墨田スカイツリー!ダーハッハッ「おいっ山田君!邦夫若旦那様に座布団3枚差し上げて」「はいっ!かしこまりました~」はい歌さん!「一度でいいから見てみたい女房がへそくり隠すとこ、歌丸です!」ダーハッハッハ「こいつぁいいや~!」と言う訳で秋の東京新聞杯は地元墨田区での開催!シード権取れて本当に良かった!友達大勢呼んじゃうよ~!まず駅前の店長だろ、あと玉50発でコーヒー持って来るお姉ちゃんだろ、それからえ~とえ~と・・・あといねぇ!