ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

夏休み

夏休みのお盆休みは毎年、俺の休みに合わせて朝から夕方まで楽しくほがらかに優しく丁寧に練習してたんだけど、今年はお休みにしました!選手の皆さんはガッカリ気を落とさないで下さい!ゆっくり体を休めて下さい!く~!まったく俺は優しすぎる!まるで生仏様!三波春夫でございます!さてその心は、全国大会も見に行きたいし、甲子園で高校野球も見たいし、銀玉も打たなきゃなんねぇし、錦糸町の夜回りもしなけりゃなんねぇし、区長候補としてはお盆休みは忙しいんだ!その代わりと言っちゃ何だがお盆休み以外の平日に少々練習試合を組みました!夏休みでも「遊ばせねぇよ~!」覚悟しな!平日の朝からなので引率できるのは限られた方です、夜のお仕事の方か、無職の方、いわゆるゲイバーのママやショーパブの従業員、あるいは失業中の人、怠け者の遊び人!といった方々でしょう!今から楽しみです!えっ?じゃ俺は?自由業です!はい転職!ハローワーク!じゃ相撲取りになる!さすが今が旬!小栗旬!流行に敏感ドン小西!四股名はってーと、ダイニング塩!塩っか
れぇチャンコ屋みてぇになっちゃったよ!ん?ちょっと待てよ~・・頭にちよんまげつけた太っちょがフンドシ一丁で人前で尻出して抱き合う・・ん~何かやだな~!ありゃ見てる方がいいな!やっぱ弁護士になろ!よし!明日から弁護士!よろしく!