ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

夏い!

いや~しかし暑は夏いね~!17日の土曜日はご多分にもれず練習試合、もう夏場は4チームでお願いします!この日は初対戦の青ヤンズが来るはずだったんだけど中々来ねぇ!すると何やら外が騒がしくなってきた!パトカーのサイレンが町中にコダマする!特別機動捜査隊、立石班だ!機動隊が体育館を見事に取り囲む!蟻のはい出る隙間もねぇや!どうやら青やんことデューク東郷は地元じゃ有名なお尋ね者だそうだ!噂によると町内会のコッペパン早食い競争で数をごまかして優勝、優勝賞品のハッキンカイロを持ち逃げした疑いがあるという!警察は奴の動きをいち早く察知!ところが奴は希代の悪!警察の裏をかきマニラに高跳びしたらしい!練習試合は滞りなく終了したが、俺は奴の一味だと有らぬ疑いをかけられ身柄を拘束されてしまった!レベル5の俺としては大人しく逮捕されるしかねぇや、更に女王様に三日三晩ムチで打たれ、ロウソクたらされ、一睡もさせてもらえず尋問され続けたが、俺の顧問弁護士を通じて身の潔白を証明してもらい、無事釈放、何と
か自由の身になった!一件落着!「しかし青やん安心しな!俺は口を割らなかったぜ!」この日来て下さいましたブラックス、センジュ観音ズ、あと青ヤンズの選手達、有り難うございました!皆さんまた来てね!しかし俺もとんでもねぇ奴と係わりを持っちまったぜ!ふっそんな俺に乾杯!