ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

交流会

18日は遥~か昔に俺が船乗りだった頃からお世話になっているチーム主催の、交流会に参加させて頂きました!ところが前日の定例会で調子こいて飲み過ぎ、1時間の遅刻!更に俺の連絡ミスで1チームが結果ドタキャンの形になっちまった!こりぁえれぇ事になるぜ!冷や汗もんで電車に乗った!あ~このままマニラに逃げようかな~でも総武線だからな~じゃ秋葉原で乗り換えてみっか!そうそうアメ横に革ジャン買いにってバカ!俺はかなりの拷問が待ち受けていると腹をくくった!またムチか?ロウソクか?するとニコニコ笑顔の握手で迎えてくれた!カクンときた!有り難い事です!8チーム参加の楽しい交流会でした!終了後また調子こいて呑んじまった!明日また起きらんねぇよ!寝ねぇで朝まで刑事コロンボでも見ようかな!その晩近所のバカ犬に上手投げで投げられる夢を見ました!行司はタキシードを着た白木みのるでした!俺は病気かな?