ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

通常通り

都大会初日の活躍に免じ月曜日の練習はお休みにしました!火曜日から気分も練習も通常通りに戻ります!いつまでも浮かれちゃいられねぇからな!まだまだ先がある!よしっ!やるか!と思いきやそこへ、卒業生の父兄方が差し入れを持って御祝いに来てくれた!有り難い事です!同じ日卒業生の一人が中学の大会でベストプレイヤーに選ばれたってんで!その賞状とトロフィーを俺と子供達に見せてくれた!励みになりますねぇ!安心してしりすぼみになるのが心配だっただけに少しは刺激になったかな?俺は基本的にいつでも前しか見てねぇし!いわゆるポジティブってやつ?小学生時代の体育だって後でんぐり返し何かした事ねぇし!車の運転にしても生まれてこのかたバックギァなんかに入れた事がねぇ!グルッと遠回りして頭から突っ込むぐれいだぜ!うちの猫なんかワンワン吠えながらてめーの方から紙袋に頭突っ込んでくぜ!猫のくせに俺が綺麗に掃除した玄関に馬フンして行きやがんだぁ!ふざけた猫野郎だ!・・でなんの話だっけ?