ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

都大会初日!

今日は久しぶりに感激した!ベスト8!シビレタ!まさに実力以上の活躍だった!すぐにズッコケる子達なので終始、喝!を入れ続けた!実はエースが木曜日の練習後、つまづいて足首を捻挫した!俺は腹くくった!立ってるだけでも構わねぇ!何も出来なくても試合には出す!ところがである!奇跡は起きた!接骨医に行き、一晩で回復!俺の心配をよそに土曜日の練習試合ではとんだり跳ねたり走ったり!前より良くなっちまった!都大会当日も絶好調を維持!大活躍だった!4、5年生達も良く拾った!セッターも良く走って良く上げた!次の試合もこの調子が持続してれば面白い!楽しみだ!大会終了後、地元のもんじゃ屋で大宴会!その最中あらゆる方々から御祝いの電話を頂いた!有り難い事です!4日の試合も元気に頑張ります!またもんじゃ屋に行くぞー!