ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

全国リハーサル大会

浦安のリハーサル大会に参加した!いわゆる全国大会で不都合のないように大会形式でリハーサルをしておこうという訳だ!しかし舞浜の駅前はまるでオトギの国みてーだな!またしてもアドレナリンがギンギン上がって来た!目の前に海があったら「海が好きー!」って叫んでるとこだ!ディズニーランドを横目に一目散に体育館に向かった!本当はこのままスーっとディズニーランドに吸い込まれて行きたいんだけどね!何もここまで来て体育館はねぇよな!ミッキーが俺を待ってんのによ!だが俺はリハーサルには慣れてる、俺がロンドンに留学中、ジミーペイジに頼まれてツェッペリンのリハによく顔を出したもんさ、音合わせだけで5時間だ!俺はよくジミーペイジに言ったもんさ、「ヘイ!ペイジ?セコムしてますか?ハウオールドアーユー?」するとペイジは「へいっあっしですかい?あっしゃ28ですよ!」ん?ペイジは江戸っ子?どんな会話なんだぃ!楽しいロンドン!愉快なロンドン!〓ロンドン〓ロンドン〓ハリウッドは福富太郎!それはさておき対戦相手は千葉県
茨城県の代表チーム、見せ場も無くちょこっと粘ってアッサリ負け!実力ですね!でも何が足りないのかがよく分かった大会でした!選手の皆さんバッチリ鍛えてあげるから期待してて下さい!あー冷て~ビールが飲みてー!