ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

予定

しかし何事も予定通りにはいかねぇもんだ!折角練習試合を組んでも体育館が使えなくなったり、学校公開が入ったり、選手が足を捻挫したり、5万円ぶっこんでも一回も当たらなかったりとまったく世の中は思い通りにいかねぇ!まるでだめ夫!じゃ日頃の練習はと言うとこれまた毎度の事だがテレテレテレテレ準備をしてる、ネット張るのに20分はかかる、おっせーよ!はいっコート200周!1時間半かかった!これもおっせーよ!今日の練習は走っただけでおしまい!しょうがねぇな~!夏が過ぎてどこのチームもグングン力をつけてきている、俺んとこは相変わらずマイペース!でもそれでいいんだよ!