ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

秋季大会優勝です!

9月20日に地元の秋季大会で久しぶりに優勝しました!この大会への意気込みは俺は誰にも負けない!何せこの大会があったからこそ今の俺がある!だから毎回楽しいし素晴らしく盛り上がる!ほとんど江東区のチームでちょくちょく練習試合をやっているにも係わらず白熱した展開になる!勝つには困難を極める!だから優勝は死ぬ程嬉しい!でもやっとこさ優勝したってーのに誰もカメラを持って来てないもんだから今回は記念撮影は無し!一枚も優勝写真が無い!こればっかりは後から撮りましょうって訳にはいかねぇだろ!今だろ!俺のチームらしいっちゃらしい!まっそれでいいんだよ!