ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

私立中学招待試合

9月5日に私立中学の招待試合で十条まで行って来た!今回初めて参加させて頂きました!まだ対戦した事がないチームとも試合が出来たので大変充実した楽しい一日でした!でも終わってからが大変!覚悟はしていたが案の定大宴会が始まった!鍋、たいへん美味しゅうございました!「じゃ次カラオケ行くぞ」何?カラオケ~?よくもぬけぬけとロックンローラーの俺の前でカラオケとか言えたもんだ!本来は生バンドじゃねぇと歌わねぇんだけどよ、しかもおやじばっかで民謡酒場みてーじゃねぇか!それでは御指名ですので、しょうがねぇ歌います!橋幸夫!イェーイ・・・途中で切られちゃいました!失礼な!まっ無理もねぇ!ロックンローラーの魂が解らねぇ連中だからな、こんな事なら超ダイナマイトユンケルBでも飲んで体調絶好調に整えてくりゃよかったよ!でも僕はお酒は弱いし、大勢の人の前では全く喋れないし、やっぱロックンローラーはシャイなのね!よろしく!OKシェゲナベイビナゥ!