ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

墨田総合体育館

しかしなんだな~また懲りずに8月31日に墨田総合体育館を借りちまった!この日は朝からなので少しはのんびり試合が出来た、東京新聞杯の前にこの会場を体験出来れば多少は違うかなって思ったんだけど、みんなどうだったかな?誘えなかったチームはゴメンちゃいだな!でも25日から新学期なんだって?夏休みは普通31日までだろ~!5日ぐれぇ早めたからってどうってこたぉねぇだろよ!誰が決めたんだぃ!国会で青島幸男が決めたのか?切りが悪ぃよな!ビシッと切りよく9月1日!これだ!ざぁけやがって!区長候補の俺としては黙ってらんねぇよ!マジ立候補!