ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

私立中学招待試合

8月29日に私立中学の招待試合で王子まで行って来た!今年で3年連続3回目の参加になる、現在この学校にはうちの子達が5名ほど真面目に?在学中である!ちょいと自慢させてもらうけど一昨年は3位!去年は優勝!今年は3位!俺はソロバン7級!ちなみに21日の中野坂上の私立中学の招待試合も一応優勝!で俺はソロバン7級!上出来でしょう!今年は頑張ってますよ!しか~し秋はそう簡単にはいかねぇよ!俺達はいつでもチャレンジャーなんだから、ここで満足していては駄目だ!今は土日の練習試合が練習がわりになっていて、それで一生懸命やった気になっている!平日の練習が大事!キッチリ、レギュラー揃って練習してるチームにはかなわねぇよ!ひょいと足元すくわれるぜ!もう一度シッカリとフンドシを締め直してだな・・え?フンドシって何って?、おすもうさんのパンツだよー!!フンドシしろー!まっどっちに転んでも楽しみだけどね!