ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

特訓!

平日の水曜日にウッシーズと練習試合!土日が学校公開で5人しかいないので、この日の練習試合は、大変に有り難い!ウッシーズとは一緒に都大会に行こう!を合言葉に、お互い切磋琢磨してきた!ここ最近、やっとこさ揃って出られるようになった!知り合った頃はやれ5人しかいねぇだの、一人貸してくれだの、メンバーのやりくりに大変苦労した!今だって苦労してるけどね!ゲームの方は、クリビツテンギョウ!ビックリ仰天!益々、強くなっていた!この調子じゃ来年は太刀打ちできねぇ!でも、うちの子供達とはクラスメイトみたいなもんなんだから、新チームもよろしく!では都大会頑張ろー!