ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

都大会!

待ち兼ねた都大会の日が、来たー!地元墨田の開催だって~のに雨なんぞ降りやがって!なに?台風?風速40メートル?それがどしたぃ!風が怖くてバスの窓から顔を出せっかい!天気はどうあれ俺の気分はなぜか、浮かれっぱなし!今日はどの試合も目が離せないし、ずーっと試合を見ていたい気分だ!うちのチームの試合は6試合目なので、それまでは地元チームの応援にまわる!俺も会場をうろうろ、顔見知りが大勢来ているので、話題には事欠かない!しかし、うちの子供達はここに遊びに来てんのかね?緊張感の、キ、の字もねぇ!いわゆる余裕クシャクシャ!って奴?どこで何やってんだか分かんねぇし、ふ~らふ~らふ~らふ~らクラゲかお前ら!でも試合が近づくと自分達でアップやら何やら準備を始めっから、全く手が掛からない!俺は楽だ!さて、いよいよ待ちに待った試合だ!もう3時半だよ、対戦相手は、いつもお世話になってる、板橋のドヌマーズ!5年生チームだが、すでに一勝して、勝ち上がって来た!よしっお前ら、ぬかるんじゃねぇぞ!気
合いを入れて、全力で行け!お姉さん生ビールお願いします!あちらさんには、レモンサワーと烏龍茶を!うちは朝から待たされた割には以外と動きが良かった!見事二つ勝ち上がって、都大会二日目に駒を進める事が出来ました!次も頑張るぞ!お姉さん生ビールまだぁ?サービス悪いな、店長呼べ!