ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

都大会二日目!

今日は駒沢で試合だ!しかし日曜日は5人、月曜日は4人、昨日やっと全員揃った!思ったとおり、調子が上がらない、イマイチだった!やるぞっていう気持ちも、全く感じられなかった!都大会前日だってのに、そんな一夜漬けみてぇな練習で勝てる程、都大会は甘かねぇよ!本番は大丈夫か?やってくれるよな!淡い期待をしていたんだけど、なんの事はない、アッサリ負け!何も出来ずに、相手のサーブだけで終わった!さぞかし相手チームは楽だった事でしょう!緊張したのか、顔面蒼白、まるでお通夜、これでは勝つどころか、試合すら無理!精神面の弱さが一気に全員にでた!このメンバー始まって以来の最悪の出来だった!よりによって今日とは・・6年生最後の都大会なのに、悔いは残らないのか?わざわざ応援に来てくれた方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです!たぶん新チームもこの調子で行くんでしょう!チーム名もお通夜ファイターズに変更だ!ポクポクチ~ン!