ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

中学体験練習!

19日の夕方、亀有まで中学の練習会に行って来た!なんだかんだ言っても、12才足らずの小学生だからね、的確なアドバイスが、必要だと思います!その為にも、俺も一緒について行って、練習をこの目でシッカリと見ておかないとね!釘を見る目は確かなんだけどね!遥か昔、釘師の専門学校に、通おうと思った事があった!しかし授業料がバカ高くて断念した!今思えば、通わなくて正解!だって今は、全てコンピューター管理で釘なんか、全く関係ねぇんだ!あん時、釘師をあきらめて、実演販売員に目標変更して良かったよ!今は釘よりも運だからね!俺が一番縁の無い「運」!自慢じゃねぇけど、俺は運がねぇ!いわゆるアンラッキー?子供の頃から、きな粉棒や、あんこ玉、ホームランアイスなんてもんは、当たった事がねぇ!そんなアンラッキーを断ち切るには、もう転職しかねぇだろ!印税で暮らしたいので、盆踊りの太鼓の経験を生かし、作曲家になります!安室ちゃんに曲を書きます!あ~売れちゃったらどうしよう、緊張するなぁ!そうなると税務署も動き出すだろう
から、名前を変えなきゃなんねぇ、誰にも言っちゃいけねぇよ!ペンネームは、プリン崎金魚・・・オカマちゃんかい!目標!印税生活!