ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

中学校練習会!

ヤマベーニーサンズのお誘いで、下北沢まで行って来た!うちのエースにとっては、大変楽しい練習会だったらしい、ここ数年、6年生の中学進学については、ひじょ~~~に!頭を悩ます!本当は地元に熱心に面倒を見てくれる学校があればいいんだけどね!2年前の事、6年生3人が、もし同じ地元中学に進学するなら、俺はそのバレー部を面倒見るつもりでいた、ところが私立中学に進学したので、話しはポシャってしまった!俺はいつでもその準備はしている!いらっしゃ~い!オール江東墨田でチーム結成なんて楽しいじゃねぇか!えっ?あんたなんかに、大事な選手を預けたくないってか?アチャー!それが一番の問題かー!失礼こきまろ!