ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

新チーム初練習試合!

明日は新チーム初の練習試合だ!ただ2年生を、一人入れての6人なので、ちょいと厳しいかな?とは思う!でも贅沢は言ってらんねぇ!このメンバーでやりますよ!頂点を目指します!エベレスト!マッキンリー!高尾山!まぐれのベスト4や、万年ベスト8ぐらいでは、記事にもならねぇからね!辛うじて、ウッシーズの記事が、載ったって事が救いだな、それだけは嬉しかったけどね!都大会初日に負けたチームにも、いろんなドラマがあって、素晴らしい対戦が沢山あった!子供達にとって都大会は、特別な大会で、最高の晴れ舞台なんだよね!その上に、関東や全国もあるけど、まず目標は都大会出場でしょう!それは指導者だって同じだよね!来年の教育大会も、都大会出場目指して頑張っちゃうよ!まずは明日ね!