ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

裏都大会開催!

24日は裏都大会です!しばらくは裏都大会を開催する羽目になるかも知れません!50チームくらい参加すれば、堂々の裏都大会でしょうが、残念ながら呼び掛け参加チームは、泣きべそ味噌っかすの3チーム!いずれのチームも、表都大会の出場を、早い段階で拒否され、腹いせに、各町内会に、何らかの報復を企てているものと思われます!まさに下衆の極み!我がチームに関しては、本来なら表都大会に出場するところだったのですが、裏都大会と日程が重なってしまい、私は悩む事なく、てやんでぃ!べらぼうめ!裏都大会出場でぃ!この唐変木!と、つーって言やかーの江戸っ子らしく、即決で決めました!我がチームを入れ4チームのリーグ戦になります!私くし、裏都大会実行委員長のウラジオストック生まれ、浦和育ちの、ウラジミール裏太郎です!ゆで太郎とは関係ありません!各チームの選手の皆さんは、プラカードを持って体育館の裏に整列して下さい!選手入場です!入場行進曲はさくらと一郎、昭和枯れすすき、御父兄の皆さんは、音楽に合わせ手拍子を
お願いします!泣きながらの入場行進、しめやかな開会式、喪主の開会宣言、絶望感漂う選手宣誓、来賓のお悔やみの言葉、それでは出棺です・・お願いだから、しばらくそーっとしといて!もういや!こんな生活!もうここまでいくと、むしろ清々しい!裏都大会、皆さんも是非参加して下さい!そんなね!俺が出てねぇ都大会なんかねぇ!とても見に行く気分なんかになりませんよ!次回から、うちのチームが出ない都大会は中止って事にしましょう!